ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

教会でチャリティーコンサート

2011-07-07 17:37:02 | 音楽&麻雀
そういえば、最近、街はぴに記事UPしているのに、
つい、こちらでお知らせすることを忘れています。

こんな記事書きましたよ~。

☆からすスーパー考(これ

☆「そばきり典座」お休み中(これ

☆教会でチャリティーコンサート(これ

で~す。読んでね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席をゆずる中国人。ん? | トップ | ドイツが脱原発決定。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだよ~ (kiri)
2011-07-08 00:00:44
某子さま

久しぶりにコメントをば(^.^)

教会コンサート,せっかくだもん,出ましょうよぉ。←関係者じゃないのに勧誘!

聖マーガレット教会という建物を私は知らないけど,パイプオルガンがあるような場所ならば,響きもさぞかし良いでしょう。

時間の都合がつくならば,いっとこ,いっとこ。

返信する
実は (某子)
2011-07-08 23:09:23
密かに??出演すること、決めました。
場所が近いこともあるし(自転車で行きま~す)、
教会での響きも実感したいしね。
返信する
そうこなくっちゃ (kiri)
2011-07-09 23:24:28
はい,密かに歌って来ちゃってください。

聞きに行ける距離なら行くんだけど,チト遠いな~。

返信する
行ってきました (某子)
2011-07-11 17:12:54
今日のネタ。
返信する

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事