ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

2006-03-07 14:59:53 | コンビニモニター
今回のコンビニモニター、テーマは「豆腐の試食」。
某コンビニで好きな豆腐を買って試食評価、どうやって食べたか、
また買いたいか買いたくないか、それはどうしてか、を答えます。

うやうやしく私が選んだのは
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

前から気になっていた豆腐なんです。

パッケージの形がすごい  細長いボート?のような形
ネーミングがすごい  風に吹かれて豆腐屋ジョニー
値段がすごい  300円

これって豆腐の名前じゃないでしょ。
そう思わせるのが狙いかな。
材料もこだわっているそう。

で、うやうやしく食べてみました。ウマイです。
とろりとしたなめらかさ、舌ざわり、本物らしい味。
満足しました。

また買うかどうか、ですが、多分買わないでしょう・・・。
ずっと気になっていた豆腐ですが、食べたらもうそれで満足しちゃったんです。
ああ、こんな感じね、って。高いしね。

だから、コンビニモニターは楽しくて役に立ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗北原因はアナウンサーにあ... | トップ | ここでもう一度復習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニモニター」カテゴリの最新記事