ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

不動産投資ローン完済お礼~らんぶる~塩見の絶品パン

2023-03-11 18:13:59 | 投資
不動産投資ネタで行きましょう。
すでにご紹介した通り、不動産投資のローンを繰り上げ返済し、
無事、完済することができました。
2月分から入って来ている家賃は、私のもの。うふふ。
お世話になっている方にお礼に伺いました。
ど~ん!と張り切って、ご近所の自慢店パティスリーで
自慢の焼き菓子詰め合わせを手土産に。
ほんっとに、感謝しかないです。
偶然、ふとしたことから始めることになったわけですから。
その道筋を作ってくださって、早や9年を超え、10年目に突入しています。
この人からなら買いたいと思ったのも大きいですね。
やはり、人です。人。

帰り道、昭和な喫茶店らんぶるでランチしました。



ピザトーストセット。サラダ、ドリンク付きで1300円。
1100円だったはずですが、ここでも値上げの嵐が。



ピザトーストは自分で作ったほうが絶対おいしいと思っていて
(玉ねぎをぎっしり敷き詰めて作るのが好きなんです)、外で食べることはありませんが、
ここは例外としてみました。
チーズの量がすごいです。パンの厚さも。玉ねぎ、ピーマンに、トマトも。
ベーコンもあったかな。
これなら満足ですね。



この椅子が、いかにも昭和な喫茶店。



天井も高くて、店内も広くて、いい雰囲気。



いつまでも続いてほしい、らんぶるです。





新宿へ行ったついでに、全くの反対側ですが、南新宿の塩見へも。
カンパーニュが絶品だった、例の店です(こちら)。

今回は食パンがお目当てです。
カンパーニュと食パンしか置いていない、潔いお店なんですよね。





何とも美しい全景。



見るだけで、もっちり感が伝わってくる断面。



横から。



底も撮っちゃいましょう。



端っこの部分。



この伸び加減が、またいい。
家に帰ってすぐにスライスして食べてみましたが、食パンもカンパーニュに負けないおいしさ。
これはいいよーーー。
この後、あわてて、生涯現役フェアのピーター・バラカン講演会に行き、
これまた楽しく、有意義なひと時を過ごしました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみつ堂再訪。苺三昧食べて... | トップ | 「東京エコ50」野島さんのい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事