ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

GoToイートポイント利用で、あわてて赤坂ランチ

2021-03-31 17:41:05 | 食いしん坊
食べログから予約して獲得したGoToイートのポイント。
有効期限は3月31日までだったので、
あせって赤坂ランチに行ってきました。
とはいっても、失効したポイントは4月上旬に再付与するとの情報がありますが、
いつになるか分からないし、使ってしまおう!と。
いえ、その前に、新宿でまずは一回使いました。



騒豆花で、汁なし黒胡麻担々麺。





点心が3つ付いてくるセットです。
ピーナッツのミニサイズの豆花もあって、これ、好きなんです。

3月31日、最後の日。



魚介のパエリヤ。サラダとタパス3種類が先に出ます。



そして、お待ちかね、パエリヤ。



エビ、ムール貝、アサリ、小さい貝柱など入っています。
スペイン気分になりたいところですが、
う~ん、いたってフツー。
スペイン気分になるほどでもありませんでした。
いつもと少し違う食事をしているという程度。
正直、残念でした。
1680円のうち1000円分はポイント利用だったから
実際に払ったのは680円。
1680円出しては絶対食べない、ね。

去年の今ごろは雪だった~(こちら)。
何もかも中止続きだったし~(こちら)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のお昼ご飯 | トップ | 新旧メニュー、店によって違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事