ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

12月に入ったばかりなのにクリコン終了

2019-12-02 17:43:44 | 音楽&麻雀
今年も残すところあとわずか。

HRCでターキーを食べて
サンクスギビングの気分になっていたのにもう12月。

12月に入ったばかりなのに、もう合唱団の
クリスマスコンサートが終わってしまいました。
一番早かったですね、今回。



会場のKITTEには水引でつくったクリスマスツリーが登場。
去年のツリーが印象的だったこともあり、
実際に見ても、写真に撮っても
ちょっと頼りない感じです。

3回のステージのうち、2回だけ参加しました。
3回も同じ内容だと緊張感もなくなるし、
ダレるし、と思って2回参加に。

全部で8曲。
毎年少し入れ替えをしますが、
ずーっと歌っている曲は思い入れが深いもの。
私が一番好きな「O Holy Night」を歌う時には
嬉しくて、いつもゾクゾクしながら歌っています。

場所が場所なので、通りすがりの方々もいるし、
ザワザワした状態でのステージですが、
それでも楽しんでいただけたと思います。



お昼は地下にある味噌汁専門店で。
前から気になりつつも、味噌汁とご飯で980円は
ちょっと高いな~と思って入ったことがなかった店です。
一度は入ってみないとね、と。
ご飯にはあみの佃煮をのせてもらいました
(1種類選べます)。が、甘すぎでしたね。
味噌汁は具沢山の豚汁でおいしかったことはおいしかったですが、
まあ、一度で満足しましたね。

ところで、2005年にブログを始めて200万PVを超えたと
お伝えしましたが、
記事の本数としては今回が4440本目。
この数もすごい、かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和歌謡中心に11曲、ウクレレで | トップ | インド大使館VCCは続けられそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事