ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

チームランチ復活

2015-05-02 22:28:04 | 食いしん坊
忙しい時期にランチでひと息。

うれしいチームランチ(ランチミーティング)が
早くも復活しました。



今回行ったのは赤坂のビストロK。
初めて行きましたが、
隠れ家っぽくて
気に入りました。



肉か魚のランチ、パスタランチなどあります。

私は魚にしてみました。

な~んともオシャレです。
野菜もいろいろ、きれいで、
ソースもたっぷりおいしかったです。

自家製の焼き立てパンも
外パリパリ、中ふわっ。

月2回のお楽しみです。
チームランチがない週の
○○○カフェも始まりました。

ということは、
忙しい時期が目前(すでにスタート?)
ということでもありまして。
なんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地応援ファンドのツアー... | トップ | 今年初カウチサーフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事