ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

地元スーパーにオリエンタル「台湾」シリーズが!!

2020-07-16 18:04:41 | 食いしん坊
先日、オリエンタルから「台湾カレーミンチ」が届いたことを
ご紹介したばかりです(こちら)。

まだ食べていませんが、楽しみだな~と思っていました。

なんですけどね。
なんと!近所のスーパーのシミズヤで売っていたんですよ!
もぉ~、びっくりです。

2階のイベントコーナーでカレー特集になっていて、
なぜか、オリエンタル商品(それもカレー以外)が
3種類もずらりと並んでいるではないですか!!



えーーーっ、そんなことってあるんだ!



届いたばかりの台湾カレーミンチもあります。
台湾魯肉飯(ルーローハン)もあります。



どてめしまでありますよ。
どてめしも以前に送ってきて、いただいたことがありますよ(こちら)。

びっくりですね~。
でもさ、オリエンタルカレーやハヤシは、ないのよね。

で、何気なく、いつもはほとんど見ない
本来のカレーコーナーを見てみたら!



えーーーっ、ここに陣取っているではないですか!
タイカレーやインドカレーと一緒にいる!

もしかすると以前から置いてあって、
単に気が付かなかっただけかもしれません。

さすがシミズヤ。恐れ入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚しゃぶ&ブリ刺身で赤坂100... | トップ | 株主優待でピエトロのパスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事