ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ブリごま漬け丼&サバ味噌煮で赤坂ランチ

2021-03-18 18:14:13 | 食いしん坊
去年の今ごろ、こんなことを書いていましたよ。
東京のコロナ感染者100人超えたって。
1年前はそんな感じだったのね。
もう今は100人どころか300人のレベル。
感覚がマヒしてしまいますね。

さて、久しぶりの赤坂ランチです。
前にもご紹介したことがある阿吽亭の
別のお店に行きました。近くにあります。







このよくばりメニューがいいんですよね~。



ブリごま漬け丼&サバ味噌煮の組み合わせにしてみました。



ブリは思ったより小さくて少なめ。
とはいっても、サバ味噌まで付いてくることを考えれば十分な量です。



このお汁が好きなんですよ。野菜たっぷりのけんちん汁。
ゴボウのうまみがお汁にしっかり出ています。

だんだん暖かくなってきて、赤坂ランチも楽しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム行けないからご近所... | トップ | 宮城県産のメカブ入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事