ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ベトナム行けないからご近所でベトナムランチ

2021-03-17 17:19:41 | 食いしん坊
今日のコロナ東京感染確認は409人ですって。
増えていますね。
3月21日まで延長された緊急事態宣言は、
21日に予定通り解除されるという声も聞こえてきますが、
どうなんでしょうね。
延長した時に政府がはっきりとした対策などを示さず、
ただ延長しただけの形になってしまっていたので、
増えても驚きません。
増えている状態で解除されれば、また増える、
目に見えていますよね。
はっきりとした方向性が見えないんですよ、政府の。
どこへ向かっているのか。

解除されてもされなくても、
もう国民は関係ないと思っていますよ。
行動に変化は起こりませんよ。今さら。

海外へ気兼ねなく行けるのは相当先になりそうですね。
ベトナムとマレーシアが恋しい今日この頃。
ベトナムは2年続けてダナンへ行きましたからね。
当分行けそうにないから、ご近所のサイゴンビアアへ。



お気に入りのブンチャージョーです。



このお店では、ベトナム味の揚げ春巻きと味付き豚肉という
2種類のせがポイント高いです。
普通は揚げ春巻きだけですからね。
野菜もいろいろ。
いつも書いていますが、フォーよりも
丸麺のブンが好き。
ブンボーフエも同じ麺です。

しかし~、お客さんが少なかったですね。
もっと行って応援してあげないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日6万円の休業協力金の不公平 | トップ | ブリごま漬け丼&サバ味噌煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事