ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

国技館5000人の第九、中止決定

2020-02-19 15:34:45 | 音楽&麻雀
マレーシア紀行をお届け中ですが、
ここで臨時ニュースです。
臨時ニュースを申し上げます。

23日に開催予定だった国技館5000人の第九は
新型コロナウイルスの影響を受け中止となりました。
あらら~。

そもそも、17日(月)のマエストロ練習を楽しみにしていたのに!
中止となったため、いつもの合唱団の練習に参加。
第九に参加する予定だった仲間と図らずも顔を合わせ、
残念だったわね~と。
特に、今回初参加の予定だった人は最後の追い込みで
暗譜を頑張っていたようで、とても残念がっていました。
そりゃそうだ。みんなでぜひ残念会をやりましょう!と。

第九の日本での故郷・鳴門でお土産買ってきて、
本番の時にみんなで食べようと思っていたのに~~~。





和三盆を使った第九/音楽バージョンです。
残念会をぜひ実現させて、その時にご披露したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と車が混載のフェリー~ハ... | トップ | ハードロックカフェ・ペナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事