ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

捨てられないTシャツ

2015-01-27 18:01:49 | 日記
衣装持ちでは決してありません。
基本、たんすやクローゼットに入るだけ、
持つことにしています。

もう着なくなったものは、
時々、近所の粕谷区民センターの
Boroというリサイクル市に出して
「処分」します。

これはどうしようかな~と、
何度か考えても捨てられないものが
Tシャツ。

元々、普通の店でTシャツを買うことは
ほとんどありません。

買うのは旅先。

ロンドンで行ったコンサートで買った
Bad Co.のTシャツ。

ロンドンのドミニオン・シアターで観た
ミュージカル We Will Rock YouのTシャツ。

タイで買った
タイ文字がプリントしてあるTシャツ。

そういった思い入れのあるTシャツは、
なかなか捨てられません。

ま、それほどたくさんあるわけでもないので、
とりあえずは捨てないことにはしていますが。

悩ましいです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織、ベスト8へ! | トップ | ギネス認定の巨大柑橘類、晩... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツは (あね)
2015-01-27 23:22:31
クッションカバーとか、枕カバー?とか、マットとか、袋物とか、巾着とか、とか、とか、に改造して 擦りきれて破れて 未練なくなるまで使いきる!
で、ありがたく 捨てる。 に 限る(^_^)v
返信する
そだね (某子)
2015-01-28 18:02:02
いろいろ作りかえて、もう一度楽しんでから捨てる、
それが一番いいね!
返信する
Unknown (たかはしせりな)
2015-01-28 18:02:04
「カウチサーフィン 東京」で検索して、たどり着きました!
以前、パリでの旅行で出会ったフランス人の男性が、いま東京に来ているのですが、宿が決まっていないらしく
東京で探しているようで・・
カウチサーフィンという言葉自体、初めて聞いたのでよくわからないのですが、外国人の方を泊めてあげているのでしょうか?

長文ですみません(>_<)
私は埼玉に住む23歳の女です。
カウチサーフィンの情報をなにかご存じでしたら、お返事お願いいたします!
返信する
そうです (某子)
2015-01-29 12:40:57
外国人の旅行者を家に泊めてあげています。
ただし、春と秋、自分の時間が取れる時だけ。
よろしければ、「カテゴリー」の「カウチサーフィン」を
ご覧ください。
これまでにホストした外国人をご紹介しています。

カウチサーフィンに登録すれば、
だれか泊めてもらうところを探せるかも。
東京で見つけるのは難しいですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事