ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

コンビニモニター、再更新。またうれし。

2006-04-05 17:00:58 | コンビニモニター
いつも楽しくやっているコンビニモニター、
無事、再度更新ができることになりました。うれしやうれし。
去年の5月から始めて早くも1年。楽しくやってきました。
これでまた6カ月、しっかりコンビニウォッチングです。

モニターを始めてから、コンビニライフが変わりました。
コンビニで買うものはだいたい決まっているから、
それまではコンビニへ行っても、すみずみまで見ることはありませんでした。
たとえば、調味料やハブラシなど、
スーパーやドラッグストアで安く買えるものはコンビニでは買いません。
だから、そういうものを売っているコーナーを見ることは
ほとんどなかったんです。
が、毎月のアンケートの中で、日用雑貨に関するものがあったりして、
これまでになく、いろいろ観察するようになりました。
といっても、重要なチェックポイントはこれまでと変わりませんが。

ところで、今月のテーマはお寿司と飲料水について。
悲しくも、また試食なし。
お寿司なら試食があってもよさそうなものだけど。ま、いいか。
コンビニのお寿司は食べる気がしないから。
今回のアンケートに答えるために、お寿司ウォッチングをしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日は「あんぱんの日」 | トップ | 京王線不通、歩いて帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニモニター」カテゴリの最新記事