ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

コダマパン詰め合わせ540円、再び。

2022-07-28 17:44:28 | 食いしん坊
先週のお話です。
池袋の東武百貨店で、またコダマパンの詰め合わせ540円を買ってしまいました。



最近、池袋によく出没していますが、つい、東武百貨店でチェックするんですよね。
良さそうな組み合わせだったので、買うことにしました。



スライスしたパンも入っています。つぶれそう……。
チョコスコーンもありますね。チョコがゴロゴロしていましたよ。



胚芽入りの丸いパン。ちょっとふわふわすぎですが。



ドックパンがたくさん入っていました。
切れ端ペッパーポークハム、ペッパージャック(チーズ)、ゆで玉子にキュウリをはさんで食べたら
おいしいのなんのって~~~。

やはり今回も15個入っていました。すごい量ですね。
半分は冷凍にして、でも、それもあっという間に食べてしまいました。

正直、ちょっと多すぎて、飽きてきましたよ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 864円する桃ゼリー。1回でい... | トップ | フィンランドカフェ「ロバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事