ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

最近、大人気らしい甘酒。

2017-08-26 23:26:46 | 食いしん坊
またまた甘酒ネタです。

最近、スーパーへ行っても
コンビニへ行っても
「甘酒チェック」を
してしまいます。

どのメーカーのどんな種類の甘酒を
売っているか。

かなり詳しくなってきました。

昨日の会社帰り、
週末用に甘酒を買おうと思って
ライフに寄りました。

が、お目当てのマルコメの甘酒が
見事に売り切れ!ではないですか。

ショック!

やはり甘酒が大人気のようですね。

仕方がないので、隣にあった
同じマルコメのゆず味の甘酒と
ちょっと離れた売り場に置いてあった
森永の甘酒を買ってみました。

ほかのメーカーの甘酒も
たくさん置いてありましたが、
森永の甘酒の原材料が麹だけだったので
買ってみることに。

でも、ゆず味も森永もイマイチ。
いつものマルコメの甘酒が
すっかり気に入っています。

今日もライフに寄ってみたら、
マルコメの甘酒がたくさん入荷していて
山のようになっていました。

それだけ売れているということですね。

シミズヤでそのうち買ってみようと思っていた
500mlの甘酒も見事に売り切れ。

売り切れ続出の甘酒ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は甘酒ありました。 | トップ | またまた最低限の草取り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事