ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

カリフラワー&ブロッコリー完成

2009-02-03 18:31:15 | 畑日記
週末に遊び呆けていて、
なかなか畑に行けないのですが、
そんな放任主義でも、こんなに寒くなっていても、
野菜たちはなんとか元気にやっていました。

カリフラワーもブロッコリーも
強くたくましく、大きくなっていました。

やった~!

両方一気に収穫(あ、すでに1週間以上前の話ですが)、
カリフラワーは半分友人にあげて、
ブロッコリーは二つ収穫したうちの一つを
ヨガセンターに持っていきました。

カリフラワーは収穫して終わり、
ブロッコリーはわき芽がまだまだ出てくるので、
まだ当分楽しめます。飽きるほど。

カリフラワーは初めてつくって、
それはそれで感動したものの、
食べてみるとやっぱり「感動のない味」。

これで良しとしましょう(次はない)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週連続で…… | トップ | 身近でも激変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑日記」カテゴリの最新記事