ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

たまには、夕食にたこ焼きを

2021-10-01 17:45:13 | 食いしん坊
近所の御用達スーパーシミズヤの店先に
時々たこ焼き屋さんが来ます。
以前はいつ来るのかよく分かなかったのですが、
最近、シミズヤの店内のカレンダーに予定が出るようになり
こちらとしても買う予定が立てやすくなりました。

もう夕食は決めているのに、帰りにたこ焼き屋さんがいても
買えないですからね。

実は、最初買った時にはそれほどでもないと思っていました。
でも、涼しくなるとなんとなく食べたくなる、そんなたこ焼きです。

カレンダーを見て、この日はたこ焼き!と決めて購入。



かつお節をたっぷりかけてくれます。



少し焼き上がるのを待って買ったので、
もぉ~、アツアツ!です。
みそ汁をぱぱぱっと作って一緒に。
たまにはこんな夕食もいいですね。



また咲きましたよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロネーゼ専門店で赤坂ランチ | トップ | 八重洲地下街の番外地再訪。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事