ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

なめたらアカン!

2007-10-29 18:15:36 | 街歩き&商店街
なんてタイトルだろ。
でも、週末に思ったこと。

初めて神田古本まつり&神保町ブックフェスティバル
行こうとしたものの、台風一過の気持ちいい晴天で
つい洗濯したり、キッチンの掃除をしたりして
出かけるのが遅くなってしまったのです。

夜は夜で用事があったから、
正味1時間もとれないくらいになってきました。
とにかく行ってみよう、と行ったら、
あ~、やっぱりしっかり時間がかかりそう……。

ゆっくり見たいものが山ほどありました。
これは、また来年出直すしかない……。

せっかく1年前から待ち続けたニコライ堂のバザーへ
昨日行って、やった~と喜んでいたのに、
またまた来年への課題ができてしまったのです。
のんびり待つか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコライ堂のバザー | トップ | 苗字いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事