ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

またまたマルコメの甘酒ネタです。

2017-08-24 18:33:36 | 食いしん坊
今日は朝から大ショック!でした。

会社の近くのファミマで
いつもの甘酒が売り切れていたんです!
2回目ですね。

このところ毎日たくさんあったので
当たり前のように買っていたのに。

ショック。

ま、毎日買い続けていいのか
そろそろ考えようと思っていたところだったから
そういうことなんですね。

それに、近所のスーパーでも
売っていることを発見したんですよ。

安いんです、スーパーのほうが。

ファミマでは150円で買っているのに、
ライフと西友では138円で売っていました。

あらら~~~。

それならスーパーで買おうと思うはずですが、
でもね、
ファミマで買わないといけない理由があります。



これにハマってしまっているのです。
Tカードで貯めているポイントが
8月にあと790円使うと
9月はポイントが2倍に!
これです。

あと790円とありますが、
これは8月22日現在の数字。
23日も24日も使っているから
あと165円で9月はシルバー達成になります。

あ~、甘酒を毎日買い続けなければ
こんなことにハマってしまうこともないのにね。

今月はいいことにします。
甘酒パワーで乗り切っていますから。

でも、そろそろ自家製甘酒をつくりたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は元気にゴスペル! | トップ | 今日は甘酒ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事