ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

火曜日は元気にゴスペル!

2017-08-23 18:38:06 | 音楽&麻雀
第4火曜日がやってきました。
元気にゴスペル!の日。

仕事もそこそこに
下北沢まで。

場所が不便ですけどね。
電車を乗り換えないと行けないし。
ちょっと面倒。

いつもそう思っていますが、
行ってしまえば、
あ~、今日も来てよかった~
と毎回毎回思えるので
問題なしです。

相変わらずのボイトレをいろいろやり、
最近練習している曲の完成度を高め、
さて、最後15分、
これまでに歌った曲を復習しましょう、
ということになり、
私はすかさずDwellが歌いたいです!
とリクエスト。

Dwell in Unityという、
去年、ゴスペルのワークショップ&コンサートの時に
歌った思い出深い曲です。

最初に習った曲ということですね。

私はこの曲がとても好きで、
またぜひ歌いたいと思ってチャンスを狙っていたのです。

YouTubeで探しても出てこない曲、
というところも気に入っています。

講師の師匠から教えてもらった曲だそうです。

歌詞としては聖書から取っているので、
同じタイトルの曲はいくつもあります。

でも、私たちが習った曲は出てきません。

ふふふ。

シモキタクワイア(と呼ばれています)の
持ち歌にしたいな~
と勝手に思ったりして。

実際、歌っていたら、
ゾクゾクしてきました。
また歌いたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷でうどんといえば澤乃井 | トップ | またまたマルコメの甘酒ネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事