ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今月は試食なし!

2005-11-08 18:31:28 | コンビニモニター
かなし~。今月のコンビニモニターは試食なしでした。
5月から始めて、おにぎり、ウナギ蒲焼弁当、食パン、カップラーメンと
いろいろ食べてきたのに。
いつも食べないものだったりすると、新鮮な発見があって楽しいもの。
毎月楽しみにしているのですぅ。

今月は、デパ地下やコンビニで売っているお気に入りの弁当や惣菜、デザートを
答えるアンケートと、インターネット通販に関するアンケートの2件。

両方ともさらさらっと答えることができるもので、簡単でした。
それで2000円分QUOカードがもらえるっていいでしょ。

今回、自信をもって、お気に入りのデザートとして書いたのは、
セブン-イレブンの「かぼちゃプリン」。
コンビニで出しているデザートは、最近本当に充実していますが、
このかぼちゃプリンは感動モノ。(おおげさか???)
舌触りといい、かぼちゃのしっかりした味といい。
杏仁豆腐をもしのぐおいしさかもしれません。

次回の試食に期待したいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクダが街にやってきた!@... | トップ | もうサンタの季節? 早すぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニモニター」カテゴリの最新記事