ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

十連休のご褒美はロバーツコーヒーで

2019-05-07 17:55:17 | 食いしん坊
あ~、ついにまた仕事が始まってしまいました。
トホホ……ですが、
仕事があることはありがたいと思うようにしています。

さて。

十連休の後半、9日目には
とりあえず部屋の大掃除や片付けなど
頑張ったご褒美に、
ロバーツコーヒーへ行きました。
千歳烏山自慢のあそこです
(リビングの記事、もう一度見てね!)。

いい感じでお客さんが入っているし、
居心地のいい空間ですね。
ご贔屓にしたいお店です。

成城の湯(黒湯温泉)にも行きたかったものの、
ぐぐっとこらえて、
ベランダの掃除や部屋の片づけに集中することに。

この機会にできる限り進めておかないと、ね。

毎日30分ずつとか地道にできればいいのですが、
そういうことは苦手なので、
時間を取って一気にやります。

でも、前回書き記しておいた課題の数々は
少しずつ進めるしかありませんね。
ま、そのためにここで「宣言」しておいたわけです。
進み具合はまたご報告します。

リビングでインドネシア料理の店、記事にしました。見てね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十連休終わっちゃう!最後の... | トップ | 連休明けにATMに並ぶ人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事