ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

京王駅弁大会第四弾「三味牛肉どまん中」

2021-01-19 17:33:09 | 食いしん坊
京王駅弁大会第四弾は、米沢駅の牛肉どまん中。
定番の人気駅弁ですが、今回買ったのは
しお、みそ、しょうゆと三種類の味が楽しめる三味牛肉どまん中。





どの順番で食べようか考えて、
味の薄いものから、しお⇒みそ⇒しょうゆと食べてみました。

しおはあっさり、牛肉本来の味を楽しむことができ、
みそはみそ、しょうゆまで来ると、
ちょっと味が濃いめだな~と思いました。
でも、それぞれ少しずつだから、
味の変化が楽しめます。

箸休めのおかずもいいラインナップでした。

今回の駅弁大会はこれにて終了です。
20日まで開催していますが、もう出社予定はないので。

コロナの時代の駅弁大会は不完全燃焼とも言えるものでしたが、
それでも第四弾まで味わうことができ、
それはそれで満足でした。
なんといっても元気甲斐に再会することもできたしね。

毎年つまみ食いを楽しんでいる部分が
今回はゼロの状態で、それはとても寂しかったです。
去年は例によって、いか焼き、赤福、ぶどうジュースと
回っていましたからね(こちら)。

次回は例年通りの開催となってほしいですね。
前回はコロナで大変でしたよね~と懐かしく語りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミパンが欲しい | トップ | バーガーキングが千歳烏山に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事