ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

バーガーキングが千歳烏山にやってくる!

2021-01-20 17:22:16 | 街歩き&商店街
千歳烏山駅の南側、踏切からまっすぐ行って
突き当りの信号のところに
新しいビルを建てていました。



何が入るのかと思って見ていたら!



なんとなんと、1階にはバーガーキングが入るようです。

月曜日、出社した帰り道、立ち止まってあのビルを眺めている人がいて、
何だ?と思ったら、バーガーキングの看板が登場していたわけです。
きっとみんなも何が入るか気になっていたんでしょうね。

次の日、昼間に通りかかったら、
外の囲いがすでに取り払われていました。





27日オープンのようですね。
まあ、興味があるかといえばウソになりますが、
バーガーチェーンのうちでは
悪くないと思っているので、
マクドナルドには行かないけれど、
バーガーキングなら忘れたころに行ってもいいかも。
キャンペーンをよくやっているし(こちら参照)、
メニューも豊富(こちら参照)です。

同じビルに入るのは、不動産屋と塾。
どちらも関係ないですね。
そもそも、どこかの店が閉店したりすると次に何が入るか気になりますが、
不動産屋、塾、美容室、ドラッグストアだと
がっかりします。どれもすでに飽和状態だし、不要です。

ほかの階に何が入るのか、かすかに期待することにしましょう。

<<前回の駅弁大会の記事ですが、第三弾ではなく第四弾だったので修正しました。>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王駅弁大会第四弾「三味牛... | トップ | 出社途中で買った中華弁当が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事