きな子の大きなこのビジョン

2022年07月17日 23時00分40秒 | 日記
 
もうスーパースター2期の初回放送終わったのでこういうきっかけで始め
途中ネタ切れで息切れし、ネタ集めの為にキャストの発言や生放送を見たら
茶化すのも悪い気がしてきてしまい・・・
 
・・・で、終わってみれば尻すぼみで終ったきな子のポジキャンでしたが
ポジキャン記事書くことにより少なくとも自分の中での気持ちは上向き
尊みを感じれるトリガーも増えた気がするので結果オーライとします。
 
個人的な話になりますが最近は生活する上での気力と体力はあるけど
趣味となると費用対効果を考える悪い癖がついちゃってて何かに付けて
行動に起こさない理由を探してしまいがちで好きになれたはずなのに
見ないままだったりハマらず終わるってパターンが多すぎたので・・・
不健全な思い付きで始めた事とはいえ無駄では無かったのではないかと。
 
 
こういうツイートを見て口角が緩むなんて事も久しくなかったことですし。
 
実を言うと1話をまだ見れていないのですがネタバレを踏まぬようTwitterを
恐る恐る覗いただけでも大きな反響があるのが解ったのでパチンコで負けて
不貞腐れている今この状態で、貴重な初回放送の初見という権利を使うのではなく
ある程度姿勢を正してから見たいと思いまして・・・。
 
とまぁこんくらいには楽しみになったので好きなるまでの過程で
半ばふざけて書いた記事も広い心で見ていただければ有難いなと
思いまして遅る遅る雑にリンクまとめときました。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けばあと数日なんです... | トップ | Re:Re:Re:Re:Re:Re:法大柔剛流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事