ここで引かぬから おれはおれでいられる

2023年12月24日 00時07分53秒 | ランクダウンボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっふぁははははははは!





これは大不便者と読むのだ




この伊藤大輔の相手をする女(やつ)がおらんで









ふびんでふびんで仕方が無いっていうことよ









ふっふぁははははははは!






<大輔と一緒に、(リア充と)ケンカにするんや!













女の子(?)は笑った方が良いぞ









<大輔!








デッデッデッデデンデンデレレレデレレレー♪



うおおおおー!

                                                                           ↓下のコメント欄を狙え!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になった人は検証してみて... | トップ | コピペミスってワンクリック... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼや)
2023-12-24 00:56:17
どうやら自分は人に見られたいという欲が希薄で人に見られようとする努力や
働きかけを滅茶苦茶サボってるんだなぁ~と今年交流関係を広げて思ったりしました。
同時に人に見られることを人一倍恐れている、とも反響を頂くようになり感じたりもして。

見て貰える事や反応を頂ける事は大変にありがたいというのは大前提としてあるのですが
反応を貰った数の分母が増えれば増えるほど向こう側にいる人間が見えずらくなりますし
各々の好意にも気づきづらくなってしまうと・・・沢山の反響を頂き感じた次第であります。

反応が追いきれない時も少ないながらもあったのですが、その多くの反応をナチュラルに
数字と認識してしまった瞬間があったのも怖かったですし、いくら欲求が希薄な方とはいえ
歯止めをかけないとゲーム感覚でインプレッション稼ぎに走ってしまいそうで怖かった。

ここらへんを割り切って使うのがSNSだとは解ってはいるのですが・・・
ぼっちの期間が長すぎる為か数字として視られた側の立場で考えてしまって
フォロー祭りとか数字を稼ごう的な流れになるとどうしても縮こまってしまうので
腹を割って考えを書ける所となると現状ブログしかないのかなぁ・・・とか思ったり。

まぁお気持ち表明する事が無いからブログサボってると言う側面もあるのですがっ!

とはいえ引っかかってるのは確かなんで今年の汚れは今年のうちにと吐き出そう
面倒な手順踏まないと読めないここで軽くお気持ち表明的な事してみました。

読んでくれたお礼代わりにメリークリスマス。
ケーキとチキンをおごる気持ちくらいなら見せますよ(奢るとは言ってない)。
返信する

コメントを投稿

ランクダウンボーナス」カテゴリの最新記事