ソフトドリンクにだけストロー刺さってるのも舌打ちポイント

2023年08月02日 23時45分06秒 | 日記
 
アサヒビール推進している酒を飲まない人とも一生に飲めるよう
飲み方の選択肢を広げるためのスマートドリンキングことスマドリ。
2025年までに販売する酒の2割以上を3.5%以下にする方針もあり
最近ようつべなでどでも積極的にCMを流しておられます。
 
それ自体は良いのだけどウルフルズのええねんの替え歌でスマドリ推進している
CMが飲めなくても許しったる的な、下戸への恨み節を含んだ上から目線だったり
CMの中で亜生がソフドリ飲んでるのにCMの最後に出てくるスマドリ推奨商品の
ラインナップが酒だけだったり(これはアサヒビールのCMだから当然なのですが)
スマドリ推進とはいえ途中でアルコールを強要してきそうな浜田だったりで・・・
色々積み重なって見てると蕁麻疹出そうなる・・・お前そうゆうとこやz・・・
 
・・・という卑屈な下戸の恨み言はいいとして。
 
スマドリCMをクレサガCMに書き換える機能を求む!
何故クレサガのCMかと言うと現状つべの広告で唯一飛ばさず最後まで見るCMだからな!
 
 
■関連
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする