気が付けばあと数日なんですね・・・

2022年07月13日 23時11分06秒 | 日記
 
スマートフォン向けリズムアクション&アドベンチャーゲーム。
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』にてラブライブスーパースター2期の
応援キャンペーンを7日から16日まで実施しているとのことで今から毎日ログインすると
6日目のログインできな子のSR(覚醒前)が貰えるぞ!・・・という今からスクフェスを
インストールしても間に合わないという役立たずな情報でありました。
 
というかこれを調べるにあたって初めてスクフェスとスクスタが違うアプリだと知った
門外漢なのですが今はニジガク2期で大分あっためられたのでスーパースターの内容に
よってはスクスタ共々両方落としてしてみようかなという気分になってたりもします。
 
本当はもう少しふざけた方向に舵をとって記事を書こうとしていたのですが
今日は中の人のツイートを追ってるうちに邪気の無さに和んでミイラ取りが
ミイラになった状態になってるので、だらだら書き続けてふざけた方向に
行かないうちにこの記事はこのまま締めておく・・・。
 
 
というかこういう具合に好きな感情をまっとうに表すことが自分には
できてないと云う自覚があるのでマジで見習わなければなと思います・・・。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然にしたってひどすぎる | トップ | きな子の大きなこのビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事