俺が普通の速度で見るのは貧乏性ゆえ

2022年05月23日 23時57分58秒 | 日記
 
Z世代が動画を倍速で見るのが当たり前。
倍速で見たくなる気持ちは解るけど仮に倍速で見ちゃって面白かった場合
まっさらな状態で普通の速度(製作者が意図した速度)で見る事が出来ないので
基本的に動画を倍速で見たりはしないのですが・・・
 
やりもしないで老害と呼ばれるのも癪なので試しにきな子の自己紹介動画を
2倍速から段階的に再生速度を下げていき、何度か見返してたところ流石に2倍速は
聞くに堪えない感じはあったけど1.25倍速なら元々がゆっくりした喋りなのもり
違和感も無く聞けたのでアリっちゃアリなのかな?とか思いました。
 
ちなみに最初速度設定間違って0.75倍速にしてしまったのですが・・・
こっちはこっちで市原悦子に近づいたのでこれも無くは無いなと思いましたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイツとかストッキングとか... | トップ | オニナッツのゴーゴージャグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐百満天原カモメ)
2022-05-24 06:51:56
きな子の話題7日連続でしてない…?
返信する
Unknown (ぼや)
2022-05-25 03:54:12
見れば解ると思いますが8日連続になりました。
なんで連打してるのかは7日前の記事を見ていただければ解ると思います。

一番最初の間違って投稿した記事を下に追いやる目的も兼ねて1ページに
表示される記事の上限である10件きな子で埋めようという意図があって
10件連続きな子記事にしようという目標で始めたのですが・・・
この調子ならインターバルを挟むことなくいけそうですね。

裏の目的として一つの題材から話題を広げるための練習てのがあるし
現状ほかにどうしても話題にあげたい事がある訳でもないので
ぶっちゃけもう10件上乗せできるのですが、そこら辺に関しては
10件きな子でページを埋めてから考えようと思います・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事