最強寒波さん勘弁してください…

2023年01月25日 22時59分47秒 | 日記

日曜日に大したこと無いとか生意気言ってすいませんでした…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプデ後ログインできていません | トップ | ツクヨが180cmの長身を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は○んど)
2023-02-04 21:26:32
お元気そうで。
そちらは冬はやっぱり厳しいんですね。私は万年ノーマルタイヤで生活できるので大した寒さにはなりません。

ぼやさんとは死ぬ前に一度会ってみたかったですわぁ
別に今すぐ死ぬってわけじゃないんですけども。

特に会話も微妙に盛り上がらず、気まずい空気が流れ始めたところでGGXやって盛り上がるみたいな感じで。
返信する
Unknown (ぼや)
2023-02-08 00:47:27
最強寒波の時は流石にヒイヒイ言っていましたが・・・
今は暦の上の春を体感できる程度の気温にはなってます。
雪があると雪かきが避けられないので体力はもちろん消耗するのですが
それ以上に心が擦り減らされるので、雪も少ない今は心身ともに元気です。

自分がネット始めたての頃は今みたいにSNSが発達してなかったですし子供だから気軽に遠征もできず。
当時やりとりしていた人は9割以上顔も見た事も無いまま、当時自分が描き込んでいた掲示板や個人HPから
散り散りになり今となっては連絡手段も途絶え近況を知る手段も無い人ばかりなってしまったので・・・
ネット初めて初期の頃に知り合ったは〇んどさんと今でもたまにやりとりするのは不思議な感覚ありますね。

大学で関東に居た頃は物理的に会いに行ける距離でしたし、それこそギルティとかはお互いそれなりに熱量あったので
今になって思うとかなり勿体ない事をしてしまったな…と思う一方まだ若かった自分が粗相をしてしまう怖さもあったので
当時やりとりしてた人に会うなら、逆に気持ち的に落ち着いてる今の方がいいんじゃないかと思ったりもします。

熱をあげられる物が無かったり共通の話題が少なくなっちゃったりしてて世知辛い話が多くなりそうな怖さもありますが…。

実際コロナも落ち着いて移動もしやすくなっていますし
遠出した際に飯一緒に食べるとかなら現実的に出来そうなので
それこそすぐ死なない様にお互い健康等には使いましょうぜ…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事