もう一丁

2022年06月02日 23時31分15秒 | 日記
 
間違って投稿しちゃったこの記事を2ページ目以降に追いやるため
10件だけきな子の記事を連投しようと始めた企画(?)だけど
何かしら話題をきな子と絡めるという縛りがあると却って無理やり話を
広げられるのでもう5件くらい連投おかわりしてもいいかなと思いまして
当初の予定を変更して11件目の記事を書いた次第でございます。
 
 
 
 
おかわりにつき比較的普通の話題にすべく先日スルーしてた
キービジュについてですが新キャラのそれぞれの目線の先が加入の
動機となるキャラなのではと深読みされえる意見を見まして。
 
なるほどそう言われて見ると視線以外の仕草も併せて見ると
及び腰のきな子の背中を押してる様に見えるちぃちゃんだったり
メイがやるならたぶさかでは無いといった感じの四季だったり
動画配信の視聴者を増やす為に後から乗っかるオニナッツだったり
 
と、この時も書きましたが色々深読みするのが楽しいシリーズであるよなと思いました。
 
どちらかと言えば当シリーズはつまみ喰いする程度の人間なので
演出の深読みの半分位はガチ勢の方の考察を受けてという形になり
正直流石に深読みが過ぎるのでは?と感じる事も多々あれど・・・
今回に関しては確かにそうかもと感心させられちゃいましたよ。
 
ただ会長の視線の先がかのんのお尻に向けられているように見えるのは・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この狂おしい程の渇き!君な... | トップ | 宇田のハンバーガー浅まし過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事