代わりにここを見てくれてる人が舌打ちして下さい

2024年09月04日 02時04分28秒 | 日記
 
書いた時は嬉しさが先行して何も考えられていなかったのですが
同じ状況で癌を申告される人が世の中には大勢いるであろう事を考えると
素直にやったーと言って果して良かったのかと今になって思う・・・。
 
これに限った話では無いのですが自分のパーソナルな情報を言って
良いだの悪いだのを言い出すと荒れる可能性があるのでそういう話題は
なるべく事実だけをスイと出すのが無難とインターネットを立ち回っていのに
助かった嬉しさで浮かれて思わずそこらへんが抜け落ちてしまっていました。
 
そもそも病気をエンタメみたいにしたら不謹慎という見方もありますし
もうちょっとバランス感覚をもって書いた方が良かったかもなぁと反省。
浦安鉄筋家族の単行本巻末にある作者による各回の自己採点みたいな
ノリで書いてる記事ではありますが意識するしないで大分違うべえよ。
 
・・・とはいえ癌じゃなかった!チクショー!とか書いちゃったらそれこそ
反感買っちゃうので癌の疑いが晴れて喜んだ事に関しては大目に見て下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしゅかった・・・ | トップ | 清子の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事