死ぬべき時に死なぬ恥さらしな俺よ

2022年12月24日 00時27分20秒 | ランクダウンボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっふぁははははははは!





これは大不便者と読むのだ




この伊藤大輔の相手をする女(やつ)がおらんで









ふびんでふびんで仕方が無いっていうことよ









ふっふぁははははははは!






<大輔と一緒に、(リア充と)ケンカにするんや!













女の子(?)は笑った方が良いぞ









<大輔!








デッデッデッデデンデンデレレレデレレレー♪



うおおおおー!

                                                                           ↓下のコメント欄を狙え!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べる踊れるエアリアル | トップ | 先日仕事の立ち合い1時に伺... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼや)
2022-12-24 00:57:55
今日のヒルナンデスの外ロケでナンチャンが滑り倒しているのが見るに堪えず
「ハピナンデスいつもの合いの手でフォローしてくれ」と懇願してしまった自分。
しかし外ロケにつきそれも叶わず、飯食いながら非常に居た堪れない気持ちに・・・。

スタジオでならしつこい位に入るハピナンデス合いの手が
滑った場の空気を思った和ませているんだと気が付きました。

ハピナンデスの着ぐるみの造形が可愛いのも和ませ効果に大いに影響あるとは思うのですが
スタジオで誰かが何かをやると、とりあえず合いの手入れてくれるのは安心感があるのだなぁ。

十数年前のクリスマスに思い付きで初め、悪ノリして年を跨いで天丼したらやめられなくなり
今となっては意味も無く惰性でやってるこの記事も、いざやらなくなったらやらなくなったで
寂しいと感じる人がいるかもしれないよなぁ・・・と呆けながら今年も恥の上塗りを重ねるのでした。

メリークリスマス。
返信する

コメントを投稿

ランクダウンボーナス」カテゴリの最新記事