メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



今年の冬は、寒さが身にしみます。
たまには、暖かい所へ行きたい・・・と、沖縄ツアーに申し込みました。
ところが、催行中止のお知らせが届きました🤣

すっかり、沖縄気分だったのに😥

それでは、個人でちょこっと行ってみよう・・・ということに。

飛行機の遅れで、ランチを抜くことになりましたが、
エアポートエクスプレスで、何とか、ヒルトン沖縄北谷リゾーツにたどり着きました。

海辺とアメリカンビレッジを散策。











ボクネン美術館で、版画を見てホテルに戻り、ゴロゴロ。




7時過ぎに、予約していた
「ブルーオーシャンステーキ北谷」というお店に行きました。
北谷のカートに乗ったときに、運転手さんに勧められました。
ホテルからは、徒歩ですぐのお店です。

コース料理になっていて、メインを
夫はステーキ、私はシーフードを選びました。




















海辺のゆったりとした席で、
懐石料理のように、少しずつのお料理が出ます。
私にはありがたいお料理で、どれも美味しかったです。
頂いた地域商品券も使え、ふたりで9000円で食事ができました。

夕方、風が出てきたので、ビーチは明日・・・と思っていたら
結局、行かずじまい
エ〜ッ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ケンゾーシェ... 春近い1月の沖縄(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。