メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



大倉山の梅園へ、梅の花を見に行きました。
天気が良かったので、青い空に、梅の花がよく映えていました。

先日、根岸森林公園で梅見をしたのですが、大倉山の梅は別でした。
木が古くて、枝ぶりが素晴らしいです。








木の数は、それほど多くはありませんが、木が低めなので、花がよく見えます。
池のそばの枝垂れ梅も、今が見頃でした。



大倉山駅のそばのパン屋さん「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」で、明太子バケット、バナナパン、メロンパン……などを購入。なかなかの人気店のようです。


気持ちよく散歩ができました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 根岸森林公園... 換気口の掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。