メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



少し遠くの散歩にでかけました。
空が真っ青でしたので、梅の花が見れたらいいな……と。
それに、桜が咲いたら、孫っちとピクニックしたいな……と下見も兼ねて。

根岸森林公園は、多分、ウン十年前に、一度来た気がします。



来てビックリ!
富士山が見えました。
紅白の鉄塔と、木々がちょっと邪魔ですが、綺麗に見えました。





孫っちの喜びそうな遊具も、バッチリ。






さらに、ビックリしたのが、すごい廃墟。
旧1等馬見所だそう。
昔の競馬場の観覧の建物らしい!
蔦が絡まって、インパクト半端ない感じ。
こんなのが横浜にあったなんて…
きちんと補強工事とかして、見学できるようにしてほしいな。






いよいよ、梅林へ。
まだ少し早め。
梅の木の数も、少なめ。
見に来ている人も少なめ。







菜の花もちょつぴり咲いてました。



ほとんどの人は、散歩だけ。
家族や仲間と、ピクニックできる日が待ち遠しいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 富士山探しの散歩 大倉山梅園へ梅見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。