メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 






うわさのオルセー美術館展に行ってきました。
ずいぶん前に、1100円の予約チケットを買っていました。
もう夏休みだし、3連休だし、混んでいるだろうなと思いながらでかけました。
予想通り、60分待ちでした。
でも、パリでも50分位待ちましたから・・・

やはり、目玉はゴッホの星降る夜でしょうね。
色がとても綺麗でした。
なんともロマンチックで素敵な絵でした。

私の好きなピカソの絵は少なかったのですが、ロートレックもいい感じでした。
本物は、印刷物とは違うパワーがあっていいです。
今回は、シスラーやスーラなど、点描の絵が多かったように思います。

美術館を出たのが、1時頃。
行列が少し短くなり、待ち時間が40分になっていました。
お昼頃がすいているのかもしれません。

近くの和風バイキング屋さんでランチ。
「豚組」だったかしら?
1000円でした。
ちょっとおしゃれな内装でした。
豚しゃぶやさんだけあって、豚肉のお総菜が美味。
腹ぺこだったので、とりあえず満足。

ミッドタウンやらをウロウロ。
帰りにみなとみらいまで寄り道。
家具屋やらニトリやら・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 浮き草の花 メダカの赤ちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。