メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ずっとずっと自粛生活。
さすがに、やることがなくなってきました。

そこで、ほんの少し趣味の片付けをしました。
メッシュクラフトという手芸の作品が、たくさんあります。20〜30年くらい前の下手で汚い作品です。
季節ごとの飾り物の作品を 少し処分して、明るい春の小花のリースをリメイクしました。



写真を撮って、綺麗にプレゼントラッピングしました。
これで、だれかにプレゼントできそうです。しまっておくだけでは、ゴミになりますから。

今日はスーパーマーケットで、偶然、知人に会いました。
家族以外の人と会ったのは、2ヶ月ぶりです。2言3言、言葉を交わしただけでしたが、とても嬉しかったです。
早く普通の生活に戻ることを願うばかりです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 横浜港のクル... みんなで自粛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。