メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



観光地近くに住んでいるので、
例年、この時期は、大変な人出になります。
でも、今年はかなりひっそりしています。
皆さん、本当に自粛されています。
なんてえらい国民なのだろうと、感心します。

正直、市内に住む息子に誘われて、
1才半の孫を見に行こうと思ったのですが、
やめておいて良かったです。
皆さんが我慢しています。
子供達が我慢しています。
恥ずかしくない大人でいないといけませんね。

昨日は、1時間くらいの散歩。
山下公園と赤レンガ倉庫辺りは、家族連れが少し多かったです。
象の鼻パークと横浜スタジアムの辺りは、空いていました。
自転車の練習、バドミントン、縄跳びなどをしている子供を見ました。

皆さん、連日の自粛疲れで、海を見たり、身体を動かしたかったんだと思います。
「密」にならないように、楽しんで頂くことを願うばかりです。

今日は趣味の日にしました。
部屋の換気口が、気になっていたので、
フレームを作って、メッシュクラフトの花を飾りました。




もともと、壁の真ん中に、縦に2つ並んだ換気口が、気になっていました。
今は暇なので、少しずつ作ってみました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小花のリース... お昼のテイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。