メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



今年の夏は、本当に暑かったです。
9月に入っても、まだまだ暑いですが、少し秋めいてきた感じです。

咳が落ち着いてきて、
やっとひと息ついています。

夏の間、したことと言えば、籐のミニトートバック作り。







内側には、ファースナー付きのポケットの中袋をつけました。
家や自転車の鍵を入れるポケットがあると、便利ですから。



暑くて、どこへも行けないし、
咳で外にも出れないし、
頭働かないけど、暇だし、
チクチク編んでいました。
あまり迷惑にならないで、使ってもらえたら嬉しいです😊

入院している人たちのことを思ったら、私なんて・・・
もっと痛い、辛い人々のことを思ったら、私なんてまだまだ・・・
ちょっと、いろいろな人々のことを思う夏でした。

皆さん、猛暑お疲れ様でした。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マリンアンド... 初めての広島 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。