メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



横浜ディスプレイミュージアムの講習会に参加しました。
今年のテーマは北欧だそうで、上品でお洒落なリースでした。
なかなか手のかかる作品でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。







その後、メッシュクラフトの花で試作中です。
せっかくなので、生徒さんにも作って頂こうと思っています。

横浜駅から、ベイクォーターへの歩道橋ができて、とても便利になりました。
歩いて10分ほどで、ミュージアムに行くことができるようになりました。
これからの季節、クリスマス用品やお正月用品で館内はいっぱい。
楽しくてテンションが上がります。
でも、私にとっては危険がいっぱい!
ものは増えるし、お金は減るし・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 小池緋扇さん... 「ヨコハマメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。