メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



久しぶりに、20年来の友達とランチをしました。
皆さん、仕事をしていたり・・・で、なかなか時間が合いません。
今回は、5人でパワー全開。
お店の方や、美術館の方にはご迷惑をおかけしたことと思います。
ちょっぴり申し訳ない感じでおります。

ランチに伺ったのは、横浜エクセル東急のre(アールイー)
ワイン&ダイニング
なのに・・・ワインを注文せず・・・
ひたすら、おしゃべり。
ホールの方の説明も、皆、今ひとつ聞かず。
皆、同じでいいわ・・・
よくわからないまま、おしゃべりして、食べてご馳走様。

メニューは神奈川県産の野菜のテリーヌ・キンメのソテー・アスパラとしらすのパスタ・デザートでした??
私的には、パスタは???
先日の「アジオ」のパスタを食べたばかりでしたので。
でも、とてもいい雰囲気のお店です。
駅にも近くて、友達にお薦めしたいお店です。







帰りに横浜美術館に寄って、「フランス絵画の19世紀展」を見てきました。
ゆっくり見れて、1400円分堪能できました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イタリアン(... 2009年の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。