Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4M試乗から一夜明けて

2007-04-09 22:28:31 | BMW
昨日は、ちと冷静でなく。 いろいろと書きましたが。
Z4Mロードは純正は18インチホイールですが。 
昨日の乗ったお車は19インチでした。 
18インチ用に設計された車ではありますけど。
昨日の19インチとのマッチングはすっごく良かったです。 
Z4Mはそれくらいの許容範囲があると言うことなんですね。 
ある程度の純正以外の改造も自分だけのZ4Mにしたて
られるんでは! と思います。 それもやりすぎは危険でしょう
けどね。 あのエアインテークも最高でしたし。 あの吹けは
純正であれば体感できなかったでしょう。 
もっともよく考えたら昨日は両方ともラムエアインテーク装着車
だったのでノーマルを乗っていないので比較ができないんですね。 
昨日はかなり調子に乗ってしまい。 
今日は少々自己嫌悪状態です。 
ただしやっぱり化石M3を愛する気持ちが冷めているのは
本物みたいです。 どうしたら愛し続けられるのか?
このままだと浮気が本気に走らないと。。。  
まだまだ乗らなければいけないので。 
これからチョッとキツイです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (DAYAN)
2007-04-09 23:07:04
蟹江号に乗った時の
マスターの笑顔(下の写真)
最高ですネ!
返信する
しょうがないですよ。  (Mカフェ管理人)
2007-04-09 23:36:44
あんな幸福な時間は人生の中でそうそうありません。
あの顔ができるのはこの次、Z4Mをオーナーとして
乗車した時かなぁ。
最近は女にはメッキリ興味が無くなってきまして、
(相手にされなくなったことも要因してます)感じとしてはホントに恋焦がれた女(クルマ)との初めて
体感する前のドキドキみたいな感じの一瞬の時です
かねぇ~あの顔は。 自分でもこんな表情の自分って
しらないです。 今はそういう意味でクルマ命なんか
なぁ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。