Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

下田の海~~も今や。。。。

2010-07-30 10:53:53 | 世間話
夏の伊豆のイメージは!? 
海岸線大渋滞。
熱川あたりからず~~~と真鶴道路まで渋滞。 
はたして何時間で着くの!? 
帰れるの?!
だから海岸線を走って帰りたいし行きたいが
無理なので、伊豆スカやら中伊豆パイパスやら
山の方の道を選択せざるを得なかったのだが。。。。 

下田方面、混んでいない。 
こんな暑い夏なのに?! 
今日は平日だから?! 

と海の家の人に聞いてみたら。。。 
土日も道路は渋滞することはないらしい。 
海岸もそんなに込み合わないと。 
海の家も今や大変みたいだ。 
高速1000円になって、伊豆に来なくなった
と言っていた。 
伊豆は有料道路が結構多く。 
1000円プラスアルファ~~を払わないといけない。 
で、海はどこに行くの?! 
おじさん、浜松やらどこやらをあげていたけど。 
海に浜松?! 
わからん。 

最後のZ3&36M3でのおでかけ~~。 
この日、うちのおくさま走る気マンマン。 
遅いSUVを煽っていると思いきや、オレンジラインを
またがって抜いて行った~。 
それから結構飛ばしているのだ。 

ネズミ捕りがあったりで、やっぱりレーダー探知機は必要だ。 
たまたま前のクルマがゆっくりでつっかえたから良かったが。 
50キロ道路だからね。 
捕まったらどうなる?! 

そうそう、富士五湖有料道路須走り入口の山中湖方面へ2車線から
一車線になるあたり、ネズミ捕りか?!車線変更違反か?!
取り締まりやってますよ~~~。 
あそこ知ってます?! なんと60キロ道路ですよ。 
100キロオーバーで捕まったらどうなるぅ~~~。 
お気をつけ!!

それにしても36M3のテールはやっぱりカッコイイなぁ~~。 
愛車が走っている姿を見るのもいいものだ。 

来年はダブルM~~になる~!?だろうかぁ。。。。。 

すいません、デジカメ持って行くの忘れちゃいまして。 
フォト無しです。 
  


古い画像でスンマセン。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (marumaru)
2010-08-02 11:19:56
あんな所で?取締?
無料になったからかな?
気をつけないと…。
人には言えない速度になってるな。
返信する
そうでしょう~~。  (Mカフェ管理人)
2010-08-02 15:47:32
marumaru号だったら何キロでているか?! 
無料化になったので、交通量が増えたので
取り締まっているんだと思いますよ~~。 
こないだ、わたしもドッキドキでした。。。。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。