Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

外車販売の○○さんとお知り合いになりましたぁ~~!!

2010-07-30 15:43:20 | ブーズカフェご来店のみなさま
日曜日の夜、まだ閑散としたブーズカフェに予約して来て頂いた
お客様。 
何度か来て頂いているみたいで。 
近くに別荘をお持ちで。 
モバイル会員にもなって頂き、Mカフェも回覧して頂いた
みたいで。 
将来Z4Mを狙っているのも知られたみたいで。 

実は、外車販売をやっているんですよ~~と声をかけて頂いた。 
東京杉並で外車販売をやっている。 お店の名前は出していいでしょうか?! 
ホームページを拝見したら、中古車オークションの代行落札もやってくれる
らしく。 
ぜひぜひ~~来年お世話になりたいです~~~。 
と言うことでさっそくメールもさせてもらいました。 
Z4Mロードって一か月に一台出るかどうか?!の希少車だって。 
もはや色などを選択する余地はない。 
実際、買えるんでしょうかねぇ~~。 
またまた弱気になってきました。 
そんな高額な借金をさせてもらえるかどうか?! 
微妙です。 

でも代行落札して頂ける方が信頼できる方なら安心してお任せ
できるのがあたしは運がいいのです~~~。 
条件は整った。 
後は、やっぱりマネー~~~です。 
世の中、マネ~~~ですね。 

最近、形的には旧型SLKでもいいかなぁ~~と思いは始めた。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また〓〓 ((´;ω;`))
2010-07-31 11:33:40
SLKで彼等とつるんで走って満足出来るはず無いでしょ?

すぐヤル気スイッチ下がっちゃうんだからぁ(´Д`)
返信する
そうなんだけどォ~~~。  (Mカフェ管理人)
2010-08-01 00:01:10
現実問題、買えないかも~~~。。。。 
なので、ただ今弱気です。。。。 
たかだが、60万くらいの冷凍庫のローンも
審査通らなかったなので。。。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。