Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

AUDI TT-RS

2009-02-05 19:52:28 | BMW
Bambino君から聞いた、TT-RS
どうもこの夏デビューってことみたいです。 
スペックは5気筒 2.5Lのターボで340PS
を絞り出す。 
もうひとつはV8 3.2Lのツインターボ、
これは365PSくらいまで行くか?!どうか?!
って感じみたいです。 
明らかにZ4Mクーペ対抗車ですね~~。 
記事によると0-60mph(96キロ)で4.5秒
なので、0-100キロだとどうでしょう、4.6か4.7
秒くらいですかね~。 
ん~~それにしてもめちゃくちゃ速そうな映像っす~。 
http://www.topspeed.com/cars/audi-ttrs/ke3038.html
GTRもそうだけど、電子制御バッチリで4輪使ってトルクを配分したら 
そりゃぁ~、素人は敵わないよね~~~。 それにあのミッションでしょ!! 
次期Z4MクーペのMDCTで対抗だぁ~~~!! 
420PS~~で0-100キロMDCTを搭載して 
4.4秒は行くでしょう~~。 
ってことで、この競争はどこまで行くんでしょうか~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
導入 (Bambino)
2009-02-06 16:31:45
まだ導入は分からないようですね
ヨーロッパでの価格は日本円で約800諭吉さん前後らしいです
しかしTTSもTT‐RSも余り車知らない人には全てTTにしか見られないのが悲しいですね
もっと一目で一番高いTTだ
分かる差別化が欲しいのは僕だけでしょうか
返信する
わたしは、TTSのバッチ (Mカフェ管理人)
2009-02-06 17:51:21
だけで十分です~~。 
あと、4本だし~~マフラ~~も
ただものでないのは分かりますしね~~。 
分かる人にはわかる!!
でよいのではないでしょうかぁ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。