Bambino君から聞いた、TT-RS
どうもこの夏デビューってことみたいです。
スペックは5気筒 2.5Lのターボで340PS
を絞り出す。
もうひとつはV8 3.2Lのツインターボ、
これは365PSくらいまで行くか?!どうか?!
って感じみたいです。
明らかにZ4Mクーペ対抗車ですね~~。
記事によると0-60mph(96キロ)で4.5秒
なので、0-100キロだとどうでしょう、4.6か4.7
秒くらいですかね~。
ん~~それにしてもめちゃくちゃ速そうな映像っす~。
http://www.topspeed.com/cars/audi-ttrs/ke3038.html
GTRもそうだけど、電子制御バッチリで4輪使ってトルクを配分したら
そりゃぁ~、素人は敵わないよね~~~。 それにあのミッションでしょ!!
次期Z4MクーペのMDCTで対抗だぁ~~~!!
420PS~~で0-100キロMDCTを搭載して
4.4秒は行くでしょう~~。
ってことで、この競争はどこまで行くんでしょうか~~。
どうもこの夏デビューってことみたいです。
スペックは5気筒 2.5Lのターボで340PS
を絞り出す。
もうひとつはV8 3.2Lのツインターボ、
これは365PSくらいまで行くか?!どうか?!
って感じみたいです。
明らかにZ4Mクーペ対抗車ですね~~。
記事によると0-60mph(96キロ)で4.5秒
なので、0-100キロだとどうでしょう、4.6か4.7
秒くらいですかね~。
ん~~それにしてもめちゃくちゃ速そうな映像っす~。
http://www.topspeed.com/cars/audi-ttrs/ke3038.html
GTRもそうだけど、電子制御バッチリで4輪使ってトルクを配分したら
そりゃぁ~、素人は敵わないよね~~~。 それにあのミッションでしょ!!
次期Z4MクーペのMDCTで対抗だぁ~~~!!
420PS~~で0-100キロMDCTを搭載して
4.4秒は行くでしょう~~。
ってことで、この競争はどこまで行くんでしょうか~~。
あと、4本だし~~マフラ~~も
ただものでないのは分かりますしね~~。
分かる人にはわかる!!
でよいのではないでしょうかぁ~~。
ヨーロッパでの価格は日本円で約800諭吉さん前後らしいです
しかしTTSもTT‐RSも余り車知らない人には全てTTにしか見られないのが悲しいですね
もっと一目で一番高いTTだ
分かる差別化が欲しいのは僕だけでしょうか