Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

次期Z4って意外と良いかも~~~~。 

2009-02-05 17:55:44 | BMW

次期Z4のスタイルを見なれてきたのか?! 
なんか次期Z4はスタイリッシュでカッコいいと
最近は思うようになった。 
スタイルはやはり最新のデザインを感じる。 
ん~~やはり、現行のZ4は次期Z4と見比べると 
古さを感じるな~~。 
これが世の中の早~~い流れなんですね~。 
最新型がでるとやっぱり旧式は古く感じるようになる。 
まぁ~だけど、その古いスタイルを愛して、乗り続ける
ってのもクルマライフでは面白いとこです。 
常に新しいものに魅かれるってのも世の常ではあるけど。 
ってことで、Z4好き~~のわたしは最新型ももう
受け入れOK~~状態となったのです。 
MTなんか導入されるようだったら、現行Z4Mロード
計画はちょっと中止~~もあり得るゥ。。。。。 
まあ、まずその可能性はないに等しいね。 
真赤なZ4Mロードを実際に見てみて、もっと
ぜ~~たいにこれだぁ~~!!となるかな?! 
と思ったんだけど、どうも情熱が湧きあがってこない。 
良い色だったんだけどなぁ~~。 
なんでだろう?! 
やっぱり、ホイールとかを換えないと。 
ちょっと大人しい?! 
ハーマンのフロントスポなんかに換えたら 
だいぶ迫力はでると思うんだけど。 
その時に見た、素のチタンシルバーのZ4の方が
なんか、スタイリッシュ&迫力~~を感じちゃったん
だけどォォ~~。 
分かった!! 
ボンネットの盛り上がりがどうも丸っこく見える。 
シャープさがないから、何か?! 
やさしいクルマって感じになっちゃうんだ。 
だから、素のZ4の方が威圧感を感じる。 
やっぱりブラックならその丸っこさがあまり感じない
のかな?! 
だからブラックが一番売れているのでしょうか!?
ブラックなら迫力あるよね~。 


やっぱりブラックですか~~!! 


いや~~またまた、瞑想に迷い込みそうです。 
ブラックなら、左が選べるしね~~。 
ブラックに赤レザ~~で行っちゃいますか~~!! 

このフォトは赤でもちょっと迫力あるっす~~。 
この赤は光の加減でちょっと変わりますね~。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ~坊)
2009-02-06 12:54:25
Z3だってカッコイイぢゃないですか♪
BMWのデザインは不思議なもので、最初の印象が悪くても走ってる姿見ちゃうと惚れるんですよね~♪
まぁ~預金通帳覗けば乗り換え欲はスッ飛びます(笑)
返信する
た~坊さんのおっしゃる (Mカフェ管理人)
2009-02-06 14:54:00
とおり~~、走っている姿を見ちゃうと、印象
が変わるのだぁ~~。 Z4がそのうち憧れ~~となるのは目に見ている。 
Z3ももちろん、大好き~~なんだけど、5年乗ったら卒業で良いんでは~~!? 
預金通帳はちょっとね~~、まあ、頭金なしで
買うのも珍しい時代じゃぁないから、行きますよ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。