Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

市販車世界最速にほどなく近いGTR~~やっぱりオーラありますよ。

2010-12-27 12:15:10 | BMW
いつものGT-Rと現行M3所有のおっちゃん登場~~。 
足回りやらフロントスポやらルーフやらカーボン入れたり、コンピューター
書き換えちゃったり、相当大枚を払っているGTR。 
すでに500PS超えているらしい。 
市販車仕様でニュル7分26秒という、とんでもない速い実力のGTR 
やっぱり興味ありますね~~。 
FIA GT3クラスだったらノーマルでも走って勝てそうなくらいの
実力です。 まあ、スペック制限で参戦は無理ですが。 
それくらいノーマルで、レーシングカーしているGTRです。 



マフラーもチタンに替えてます。 

音は重低音ですが、いい音してますよ~~。 

こんなスーパーカー、おもいっきり走るにはやっぱりサーキットしかないです。
サーキットはなんだかんだ言ってもやっぱりタイムに拘るわけなんで。 
無駄な動きがない繋がりが速いセミオートマがいいですし。
普段用でロードスターを持っていて、サーキット用にGTRだったら 
最高でしょうねぇ~~。 

公道では流すくらいでないと危ないあぶな~~い。 


こちらは、おっちゃんの現行M3ではないんですが~~。 
同じ日に来てくれました~~。 
現行M3セダン。 
サーキットでセミオートマでタイムを削るのも良し、ファミリーカーとしても
良し、峠でも走れる、万能スポーツカーです。 
また、この色が良いんですよ~~、シルバーに青が入ってます。 
シルバー系って鋭角なラインがくっきりするんで、M3ルックのマッチョ度が
際立ちます。 

スポーツカーライフを楽しむって最高~~ですが。 
やっぱりそれなりの維持費やらお金も必要となるんで
とくにサーキットなんかは、プラス自分を制御する心も備わる必要がありますね。
無保険で全開で走る訳なんで。
でもあそこでの全開は別物なんで、走り屋さんはやっぱり無視できない
場所であり、一回でもいいから全開で走ってみるといいと思います。
今までの領域の違いがあり、あらたな発見があります。 

あたしもZ4Mを操る自信と、自分を抑えられる自信が備わったら 
走ってみたいです。 
イツカ?!分かりませんが。