いつものGT-Rと現行M3所有のおっちゃん登場~~。
足回りやらフロントスポやらルーフやらカーボン入れたり、コンピューター
書き換えちゃったり、相当大枚を払っているGTR。
すでに500PS超えているらしい。
市販車仕様でニュル7分26秒という、とんでもない速い実力のGTR
やっぱり興味ありますね~~。
FIA GT3クラスだったらノーマルでも走って勝てそうなくらいの
実力です。 まあ、スペック制限で参戦は無理ですが。
それくらいノーマルで、レーシングカーしているGTRです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/96/2f2f69148f0e67b11d026ab20da3e854.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d2/0e27cae79c2bd3173b7761fcad818174.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/5d/87259d15b81f7325382aed22ea9a9199.jpg)
マフラーもチタンに替えてます。
音は重低音ですが、いい音してますよ~~。
こんなスーパーカー、おもいっきり走るにはやっぱりサーキットしかないです。
サーキットはなんだかんだ言ってもやっぱりタイムに拘るわけなんで。
無駄な動きがない繋がりが速いセミオートマがいいですし。
普段用でロードスターを持っていて、サーキット用にGTRだったら
最高でしょうねぇ~~。
公道では流すくらいでないと危ないあぶな~~い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/52/75d58c2809dd0b98bdf3a753b5df8790.jpg)
こちらは、おっちゃんの現行M3ではないんですが~~。
同じ日に来てくれました~~。
現行M3セダン。
サーキットでセミオートマでタイムを削るのも良し、ファミリーカーとしても
良し、峠でも走れる、万能スポーツカーです。
また、この色が良いんですよ~~、シルバーに青が入ってます。
シルバー系って鋭角なラインがくっきりするんで、M3ルックのマッチョ度が
際立ちます。
スポーツカーライフを楽しむって最高~~ですが。
やっぱりそれなりの維持費やらお金も必要となるんで
とくにサーキットなんかは、プラス自分を制御する心も備わる必要がありますね。
無保険で全開で走る訳なんで。
でもあそこでの全開は別物なんで、走り屋さんはやっぱり無視できない
場所であり、一回でもいいから全開で走ってみるといいと思います。
今までの領域の違いがあり、あらたな発見があります。
あたしもZ4Mを操る自信と、自分を抑えられる自信が備わったら
走ってみたいです。
イツカ?!分かりませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8f/f0fe84e3557e33c17bc588332d261271.jpg)
足回りやらフロントスポやらルーフやらカーボン入れたり、コンピューター
書き換えちゃったり、相当大枚を払っているGTR。
すでに500PS超えているらしい。
市販車仕様でニュル7分26秒という、とんでもない速い実力のGTR
やっぱり興味ありますね~~。
FIA GT3クラスだったらノーマルでも走って勝てそうなくらいの
実力です。 まあ、スペック制限で参戦は無理ですが。
それくらいノーマルで、レーシングカーしているGTRです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/96/2f2f69148f0e67b11d026ab20da3e854.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d2/0e27cae79c2bd3173b7761fcad818174.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/5d/87259d15b81f7325382aed22ea9a9199.jpg)
マフラーもチタンに替えてます。
音は重低音ですが、いい音してますよ~~。
こんなスーパーカー、おもいっきり走るにはやっぱりサーキットしかないです。
サーキットはなんだかんだ言ってもやっぱりタイムに拘るわけなんで。
無駄な動きがない繋がりが速いセミオートマがいいですし。
普段用でロードスターを持っていて、サーキット用にGTRだったら
最高でしょうねぇ~~。
公道では流すくらいでないと危ないあぶな~~い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/52/75d58c2809dd0b98bdf3a753b5df8790.jpg)
こちらは、おっちゃんの現行M3ではないんですが~~。
同じ日に来てくれました~~。
現行M3セダン。
サーキットでセミオートマでタイムを削るのも良し、ファミリーカーとしても
良し、峠でも走れる、万能スポーツカーです。
また、この色が良いんですよ~~、シルバーに青が入ってます。
シルバー系って鋭角なラインがくっきりするんで、M3ルックのマッチョ度が
際立ちます。
スポーツカーライフを楽しむって最高~~ですが。
やっぱりそれなりの維持費やらお金も必要となるんで
とくにサーキットなんかは、プラス自分を制御する心も備わる必要がありますね。
無保険で全開で走る訳なんで。
でもあそこでの全開は別物なんで、走り屋さんはやっぱり無視できない
場所であり、一回でもいいから全開で走ってみるといいと思います。
今までの領域の違いがあり、あらたな発見があります。
あたしもZ4Mを操る自信と、自分を抑えられる自信が備わったら
走ってみたいです。
イツカ?!分かりませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8f/f0fe84e3557e33c17bc588332d261271.jpg)