Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

FISCOライセンスって誰でも取れるんすね~。 

2007-12-18 16:45:42 | サーキット
昨日もいらしたインプのホリさん。 
FISCOのライセンス取って走ってると言ってましたなぁ~。 
どうもドリフト走行にご興味があるみたいで、タイヤは 
ネオバでしたね。 
2時間の受講をしてラインセスを取って、実際その日から走れる
らしいです。 NS-4の一般ナンバー枠の走行には3点式シートベルト 
着用が条件なんでぇ~~。 レカロでも入れて走らねば。 
トーヨープロクセスR1R装着、ディクセルR01パット装着で
レカロなんで、ちょいと春早々の投資は無理~~なんで。
やすきさん、5月GW明け~~くらいでいいですかね~FISCO取得。 
MARUMARUさんも一緒にどうです? シートも替えてあるし、直ぐに
でもライセンスOKですね。 レーシンググローブもあるしねぇ。 
 

GT-Rと遭遇

2007-12-18 16:13:30 | クルマの話題
熱し易く冷め易いわたし。 
若い頃は女性に対してもそんなとこがあったかな。 
しかし一度思いいれた事はず~~と一筋~~なとこ
もあり。 自分でもおもしろいです。 
愛する歌姫以外の歌はほとんど聴きませんし。 
そんなわたしのGT-Rのお熱はどう?! 
本日、ほんとに近所でGT-Rと遭遇~~。 
NOBUAKIさんも言ってらしたけど。 遭遇しても
大したオーラもなく、なんかそんなに驚きもなく。 
やっぱりフロントフェイスが単調過ぎ~~のような
ん~~ちょっとシンプル過ぎかな~。 
ガンメタだったんですけど。 迫力もそんなに感じません。 
GT3RSと遭遇しちゃったらぜんぜん違うですよ。 
オーラが!! 
まあ、スポーツカーを作ってる歴史が違うんすね~~。 
走らせる性能は互角まで行っても。 
乗り味だとか、クルマの放つ魅力はそんな簡単に
創れるものではありませんね。 ローマは一日にしてならず!!
って感じ~~~。 
GT-Rさんもそれなりに歴史はありますけどね。 
まあ、ローマは一ヶ月にしてならず、くらいにしておきますか。 
もし無理して買ってたら、どうだった? 
維持できてないでしょうね~。 
わたしの隣にいた方が、な~~んだもう冷めたんだぁ~今回は
だいぶ早いね!!だとォ。