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昨日もいらしたインプのホリさん。
FISCOのライセンス取って走ってると言ってましたなぁ~。
どうもドリフト走行にご興味があるみたいで、タイヤは
ネオバでしたね。
2時間の受講をしてラインセスを取って、実際その日から走れる
らしいです。 NS-4の一般ナンバー枠の走行には3点式シートベルト
着用が条件なんでぇ~~。 レカロでも入れて走らねば。
トーヨープロクセスR1R装着、ディクセルR01パット装着で
レカロなんで、ちょいと春早々の投資は無理~~なんで。
やすきさん、5月GW明け~~くらいでいいですかね~FISCO取得。
MARUMARUさんも一緒にどうです? シートも替えてあるし、直ぐに
でもライセンスOKですね。 レーシンググローブもあるしねぇ。
FISCOのライセンス取って走ってると言ってましたなぁ~。
どうもドリフト走行にご興味があるみたいで、タイヤは
ネオバでしたね。
2時間の受講をしてラインセスを取って、実際その日から走れる
らしいです。 NS-4の一般ナンバー枠の走行には3点式シートベルト
着用が条件なんでぇ~~。 レカロでも入れて走らねば。
トーヨープロクセスR1R装着、ディクセルR01パット装着で
レカロなんで、ちょいと春早々の投資は無理~~なんで。
やすきさん、5月GW明け~~くらいでいいですかね~FISCO取得。
MARUMARUさんも一緒にどうです? シートも替えてあるし、直ぐに
でもライセンスOKですね。 レーシンググローブもあるしねぇ。
でも、ショートコースで無いとうちの子には荷が重いかな。
ちなみに、ショートグラブでは駄目ですね。
散々処分したメットも買わないとね。
買ってそうそうサーキット走行はちょっとどうかな?
まあ、とりあえず環境整備から始めましょ。
管理人さん
NS-4は、3点式以上だからノーマルシートベルト
でOKですよ。
最初は、シートもノーマルでOKだし。
タイヤもSの必要ないし、徐々に替えて行けば
良いんじゃない。
ただし、ブレーキパッドは替えておくに超した
ことはないですね。
一番の問題は、私の車のロールバーの扱いが、
「4点式以上のロールバー」と見なされるかどうか??
つくばでは問題無いんだけど、FISCOはどうなんだろう。
一度、確認してみます。
知人がFujiのライセンスを持っています。
時々ストレス発散でE60を走らせておりますが、殆ど
ノーマル状態です。
また、BMW Familieでも走行会が設けております。
機械があれば僕もFujiで走りたいと思っています。
お近くで羨ましいです。
Sタイヤ、耐久パットを装備してから取得です。
でもそれでみなさまをお待たせ~~するには申し訳ないんで、まあ、とりあえず、シートは後回しにしますか~~!!
取りますんで、水曜のNS-4枠の時にご一緒したいです。B3と走るよ!!
伊豆スカ・芦ノ湖スカも楽しいし、来年は今以上に発展すますね。目指せ!全国一の聖地!